カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


どんな経験であれ、初めての時は、ドキドキ☆
いつまで、親に話すかな~?( ̄▽ ̄;



うちの娘、中2女子のらんが、夕方帰宅後、質問してきた。

「ママ、ナンパって何?」

(゚Д゚) へぇ?ナンパ???

通りすがりの男の子が、女の子に遊ぼうとか、お茶行こうとか、誘ってくる事って、
答えましたよ。

女の子から誘うと、逆ナンって言うとか、
大阪のミナミには、ひっかけ橋ってナンパ場があるとか、余計な事まで(笑)



らんが、もぞもぞしながら口を開く
「今日、違う学校の中2の男の子が
             しゃべりかけてきてん」




(´・∀・)ホッホォー それはナンパやね!



友達数人といて、向こうも数人。
ショッピングモールのフードコートで、しばらく話をしたんだとか・・・

しかも、見たいとも言ってないのに、相手の男の子の写メ見せてくれるし( ̄▽ ̄;
完全に舞い上がってるんじゃない?(笑)



私 「メール交換したん?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

らん「するわけないやん!(ノ▽≦)」

私 「なぁんや、つまらんなぁ~(´・ω・`)」



もうナンパされる年になったのね。
身を守る事はちゃんと意識しながら、存分に楽しみなさぁい♪

私は関係ないけど、ワク((o(´▽`。)(。´▽`)o))ワクするぅ~☆



いいなぁ~若いって!・・・( ¨)トオイメ





↓ランキングに参加しています。1クリックして頂ければ幸いですm(_ _)m↓
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今後、お伺いしませんのでご安心下さい

◆コメントを下さったK様へ◆

非公開コメントありがとうございます。

私は、まだブログと言う物を始めたばかりで、右も左も分かってない素人です。
まさかインターネットで一般公開されてるブログを書いてる方で、
ブログを読まれたくない方がいるとは、知りませんでした。
こんな私の考えも間違っていたんですね。
不快な思いをさせてしまったのなら、申し訳ありません。

何故?との事ですので、お返事致します。
最初に申しましたように、私は初心者ですので、
他の方のブログをたくさん読ませて頂いています。
勿論、貴女様のブログだけではありません。
時間があれば、ウロウロしています。
それも、今後考えなくてはいけない事なのかもしれません。

貴女様のブログを度々拝見していたのは、さすがランキング上位になるブログ、
人をひき付ける文章力をお持ちだと感心していたからです。
リンクフリーではないと表記されてましたので、リンクもできませんでしたし、
コメントをするタイミングが合わなかった事も事実です。

ご連絡を頂きましたので、今後、押し間違いでもない限りは、
貴女様のブログを訪問する事はないと思います。
ご安心下さい。

ナンパされちゃうお年頃なんですね~(いいなぁ~)
うちの高校生もナンパしてるんでしょうかね
さすがに男子はそんなこと教えてくれませんし、
変なことしつこく聞くと怒られるので知るすべがない・・・
お嬢さんもそのうち彼氏連れてくるかもしれないですね~

こんにちは。コメントありがとうございました。
わたしも遊びにきてしまいました。
過去記事も読みました。
母さんが子供達を大切に育てていらっしゃることが伝わってきました。いいお子さんに育っていらっしゃいますね。
中学受験のことも読みましたがすごく気持ちが分かり同感しました。
だけど、すごいですねぇ。頭のいいお子さんなんだなぁって。将来楽しみですわ。
続けていた空手やそろばんはとてもよかったですね。
hinataさんはお子さんのことをとても理解していてりっぱですね。頑張って下さいね。
また、遊びにきますね。よろしくお願いします。

らんちゃんナンパされちゃったんですね~!
若いっていいな~w
ちゃんと報告してくれるうちは心配ないですね^^
ウチの娘は色気より食い気w
彼氏できたよ~の言葉をずっと待ってるんだけど・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の子はしゃべらないみたいですね

◆ペガサスママさん

まさか、こんなに早いとは、私もビックリしました。
でも、いいなぁ~v-238って思います。
私は関係ないけど、どこか新鮮な感じがして!

偉そうに「ママはナンパされた事あるん?」と言ってきましたので、
「あるに決まってるやん!」と言い返しました(笑)
もぉ、こうなると、「ママも昔はねぇ~・・・・」と続きそうだったので、やめましたが(笑)

らんの同級生の男の子のお母さん方としゃべると、決まって
「女の子はいいよね~なんでも話してくれるから!男の子はアカンわ」という話になります。
そして、揃って仰るのは、
「まぁ、うちは彼女もいないし、色恋とは無縁。関係ないわ」
ところが、らんから入ってくる話では、ちゃんと彼女が居たりするんですよね~
知らぬは親ばかり!です( ̄▽ ̄;
私も知ってはいても、口止めされているので、話せないですし、
ただ笑うしかない状態なんですよ。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます

◆どらこ様

来訪ありがとうございます。
そして、温かいお言葉、ありがとうございます。
仰って頂いた事ができているのかどうか、自信はありませんが、
ただ、子供達を見ていきたいと思っています。

私もまたお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

いつまでしゃべるんでしょうね~

◆名前出した方がいいのか?分からないので、今回は名無し様で( ̄▽ ̄;

初めてナンパされて、舞い上がってたみたいです。
イマイチ『ナンパ』の意味も知らずにね(笑)

お嬢さんも、言わないだけで経験あるかも?ですよ。
私もナンパされたなんて、親に言った事ないです!
普通、言わないと思います( ̄▽ ̄;

たぶん彼氏ができた時は、行動やなんかで、すぐに分かるんじゃないでしょうか?
楽しみでもあり、心配でもありますね。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | BLOG TOP |