カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


またまたご無沙汰しました^^;
最近、キーボード打つことがないから、キーボードは奥へ奥へと追いやられ、
今もすごい格好で打ってます(笑)



この前、TVでペットショップが出てて、3ヶ月の仔犬が売られてた。

産まれてたった3ヶ月で、親と引き離されるんだぁ・・・



ふと、その時、思い出した。

中2の息子、れんが、3歳の時に別居したなぁ~
↑ワンコと横並びで考えてる奴( ̄▽ ̄;



もう離れて暮らして十年。
れんの描く家庭に、父が居ないのが当たり前になってるだろうなぁ・・・



私自身、結婚生活期間を超えた母子家庭生活期間。
3人の生活に慣れきってしまってる(笑)

今の生活は、すごく楽しい~!
母子家庭、バンザイ☆
(≧ο≦)人(≧V≦)人(≧ο≦)

経済面を除けばネ(。´m`)クスクス




アベノミクスと橋下さんに期待!!!(*>艸<)ムププ ←他力本願
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ




テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

