カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


連日の残業でクタクタ・・・(o_ _)oパタッ

昨夏はもっともっと遅くまで働いていたのに、
もうすっかり定時に慣れた身体は悲鳴を上げている。
人間、落ちるのは早い ( ▽|||)・・・



昨日、 「残業が終わるまで、ご飯待ってる」と言ってた子供達だけど、
私が帰ってきた時には、お腹ペコペコで死にそうになってた( ̄▽|||



でも、私の朝はいつもギリギリで時間がないので、
短い昼休みに帰ってきて、親子丼を作ることに。

計ってみたら、材料切って鍋にぶち込み、味付けまで12~13分。
お昼ご飯を大急ぎで食べてる間、煮込んで、火を消し、会社へ。
在宅時間25分。

猛ダッシュしたから、真冬に汗が流れたよー (;´Д`)ハァハァ
あ、もう春か(;´▽`A``
後15分あれば、もう少しゆっくりできるんだけどな~





親の苦労も知らず、鍋いっぱいに作った親子丼のネタは、
飲食店の一人前?、申し訳程度残されていた・・・
↑すんごい少ない!



疲れすぎてて、怒る気にもなれなかったわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



まぁ、私が遅い時間に食べたら身になるだけだからいいけどね(T▽T)







昨日の夜、ちゃんと11時半には布団に入ったんだけど、TVつけてたら、『月曜から夜ふかし』が
始まっちゃって、あっという間に0時半過ぎてた( ̄ー ̄; 良純さん、ムッチャ面白かったー!!!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ







テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

いいですね。

昼休みに帰れる距離なんですね。
でも休む時間がなくなるから
大変だよね。
あまり無理しないでね。

待っててくれるという子ども達も可愛いけれど
何かを作ってくれたら
嬉しいよね。
まあ、高望みしてはいけないね。

なるべく早く寝て体を休めて
残業期間乗り切ってくださいね。

素晴らしい

☆~お疲れ様です~☆


お仕事で忙しいのに、お子様のために頑張られるんですね~☆

素晴らしい!素晴らしい!!!とブログを読みながら連呼した私です。







いつママさん、コメントありがとう☆

こんばんは^^

> 昼休みに帰れる距離なんですね。
> でも休む時間がなくなるから 大変だよね。
> あまり無理しないでね。
夏の事故の影響で長距離歩くのに不安があったので、
自転車で行ける距離の仕事を探したんです^^;

無理しすぎないように気をつけます。

> 待っててくれるという子ども達も可愛いけれど
> 何かを作ってくれたら
> 嬉しいよね。
> まあ、高望みしてはいけないね。
そこまでやってくれたら、サイコーですけどね~
いつかビックリさせてくれる事に、期待しましょう^^

> なるべく早く寝て体を休めて
> 残業期間乗り切ってくださいね。
よく寝て、頑張ります!

いつもありがとうございます☆

もんちゃさん、コメントありがとう♪

こんばんは^^

> ☆~お疲れ様です~☆
>
>
> お仕事で忙しいのに、お子様のために頑張られるんですね~☆
>
> 素晴らしい!素晴らしい!!!とブログを読みながら連呼した私です。

ぃゃぃゃ、普通のお母さんは前夜か朝してることが出来ないから、
走らなきゃならなくなってるんです、お恥ずかしい(;´▽`A``

25分で出来るか?
ちょっと試してみたかった気持ちもあったりして、
タイム計ったんですけどね( ̄▽ ̄;

でも、子供の為に頑張った!って事にします!!!

いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

