カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


中3の娘 らんの腹痛騒ぎで呼び戻され、ドーーっと疲れが出た私。
夕方帰宅した 中1の息子 れんと転寝...zzZZZ


※らん本人はパソコンしてたみたい ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





今夜の晩御飯
20130223.jpg

梅のりにゅうめん

らん「お粥にする?」って聞いたら、 「にゅうめんが良い」と言うので・・・

いつもなら、わかめとか揚げ玉入りにするけど、消化を考えて、
今日は海苔と梅干しとすだち漬けにしてみた。

お腹ペコペコ星人のれんも食べるので、鶏胸肉と白菜も入ってます。







夕食後また腹痛で、場所を聞いたら胃の辺り。心因性の胃痛かな?やっぱ精密検査!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

コメント

にゅうめん

最近全然作ってないな〜
食べたいな〜
って、思いました。美味しそう♪

らんちゃん、お腹痛くなるのは精神的なものなのかな。
うちもやっぱり中学時代は
しょっちゅうお腹痛くなってました。
ただ、症状がらんちゃんよりは軽かったですけどね。
病院で見てもらっても
結局原因がわからなくて
やっぱり精神的なものなんだろうな〜
って、感じでした。

検査してわかるといいね。

いつママさん、コメントありがとう☆

いつママさん、お久しぶりです。ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

にゅうめん、美味しいですよね^^
うちの一年通して、素麺消費量、凄いと思います
チュルチュルっと済ましたい時に乾麺は便利です。

>らんちゃん、お腹痛くなるのは精神的なものなのかな。
>うちもやっぱり中学時代は
>しょっちゅうお腹痛くなってました。
>ただ、症状がらんちゃんよりは軽かったですけどね。
いっちゃんも腹痛があったんですね?
実は私も小学校から中学まで、すぐにお腹が痛くなっていたので、
らんの気持ちは分かるのですが・・・
突然痛くなるなら、事前に病院へ行って欲しいです^^;

>病院で見てもらっても
>結局原因がわからなくて
>やっぱり精神的なものなんだろうな〜
>って、感じでした。
>
>検査してわかるといいね。
うちもたぶん心因性なものだと思いますが、
何か漢方でも出してもらったら、本人は少し楽になるかもしれません。
万が一、心因性じゃない場合は、早めにわかった方がいいですもんね、
何としても、病院へ連れて行きます!

いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

