カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


今朝、いつも以上に時間がなく、マジで遅刻するかと思って自転車で猛ダッシュ!



で・・・
会社で気がついてから、∑(゚∇゚|||)ハッ!


らんク○ックス履いてるしビックリ(ノω<;)



まぁ、まぁ・・・会社は良いとして・・・ ←いいのか???( ̄▽ ̄;



会社帰りに友達と待ち合わせてる事の方が、大問題!!!
でも、今更、私の失態に驚くような友達でもないので、そのまま行っちゃった^^;



何でか?いつもホッとする友達は、相変わらずで嬉しかった^^





今夜の晩御飯
20130221.jpg
↑マヨネーズとソースの柄が綺麗でしょ^^

お好み焼きの名店 千房
※千房さんのHPはコチラ

『毎日お好み焼きでも良い!』と思う程のお好み焼き好きの私( ̄▽ ̄;
※お好み焼き好き・・・って漢字で書くと『好』が2つもあっておかしい(*ノ∀`)ププ

最近はモダン焼きを食べることが多くて、お好み焼きをお店で食べるのは、久しぶり!


やっぱり、お好み焼きサイコー!!!


喋って飲んで喋って飲んで食べて喋って飲んで食べて喋って飲んで喋って喋って喋って
楽しいし、美味しいし、面白いし、幸せな時間をありがとう☆





そして・・・
子供達へのお土産
20130221cake.jpg
↑すごく綺麗で可愛いでしょ~♪

コカルドのケーキ
※コカルドさんのHPはコチラ

ケーキも大好きだけど・・・ ←嫌いな物あるのか?(*´艸`*)ププ
ここんとこ、ケーキ屋さんのこういうショートケーキを食べた記憶がない。

たぶんね~半年は食べてないと思うんだよね。
※ホールケーキは、らんの誕生日に実家で食べた


で・・・コカルドのケーキは・・・3~5年ぶり位?


前からこんなに美味しかったっけ???って思うほど、美味しくて
↑お土産と言いながら、自分も食べてるし(;´▽`A``
「ホンマに無茶苦茶美味しい!」って、らんも大絶賛♪



最近、自分で適当に作って、誤魔化してたからなぁ~
やっぱ、プロだわ!





途中忘れてたけど、帰宅して、もう一回気付く。
今日は一日、クロ○クスだった(o_ _)o 
↑アラフォーなのに、こんなんでいいのか???







快適だから、毎日クロッ○スでも私はいいんだけど・・・(笑)★1日1回ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ





◆10種類の国産雑穀ブレンド
◆食卓に新鮮な発見を。九州の新鮮野菜と地元の名品を産地直送でお届け
◆【店舗限定】エルセーヌ・目指せ!-8cmやせるエステ体験(特典あり)


スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

ひなたさん、こんにちは。
続けての投稿すみません、、、

ひなたさんのブログ、見つけてまだ1ヶ月ほどなのです。

で、楽しいので以前の記事を読んでるのですが、
あまりに我が家に似ている記事があり、コメントしてしまいました。

小5の息子はれんくんと同じく、空手もしています。
和道会で小1から今も!

で、どの記事が酷似してたかというと・・・

らんちゃんが中学入るまでは成績良かったのに、
自宅学習してる弟の横で、漫画読んだりで、何言っても聞かず、
「問題集がないからできない!」と言うから、問題集を買ってきたら、
「説明がないと分からない!」と言い、参考書を買ってきても、一向にせず、
挙句の果てに、「進研ゼ○が良い!」と言うから、進研○ミも取ったけど、
溜まる一方で、赤ペンの提出をした事もない。

グチャグチャグチャグチャ文句ばっか言って、ちゃんと何もやらない!
洗い物もしないし、洗濯物も畳んだ事もない!

態度はデカいし、エラそうだし、言う事は聞かない!

まるでウチかと思いました(+o+)

でも、らんちゃん高校受かったし、
元気で優しそうな子だし、

ひなたさんの当時のブログ読んでて、私も娘を信じて見守ろうと
誓いましたー

あと、ひなたさんちのお好み焼き美味しそうですねー

ウチも大好きなのですが、作るのが下手なんです。。

東京なので、子供の頃は食べたことはほとんどなくて、
高校生になってからお店では食べたけど
美味しくできないですね~





こんばんわ^^

お好み焼き美味しそう^^
私も大好きです!
だけどこの辺にはお好み焼き屋さんは一軒もありませんv-292
だから自分で作るしかないのだけど、
美味しいお店のお好み焼き食べてみたいです~~v-344

クロックス・・・想像したらカワイイですね^^
雪無いんだからいいんですよ~~笑
こっちで履いたら、すべるし歩けません^^
楽しいお食事会だったのが伝わります♪
ほっこりとした気持ちになりました^^

ぴのこさん、コメントありがとう♪

こんばんは^^

> 続けての投稿すみません、、、
いえいえ、大歓迎です!

> ひなたさんのブログ、見つけてまだ1ヶ月ほどなのです。
>
> で、楽しいので以前の記事を読んでるのですが、
> あまりに我が家に似ている記事があり、コメントしてしまいました。
>
> 小5の息子はれんくんと同じく、空手もしています。
> 和道会で小1から今も!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
空手はいいですよね!
姿勢が良くなるし、礼儀正しくなるので、すごく良いと思います^^
うちは中学に入る時に時間調整ができないので、辞めちゃいましたが、またやりたいようです。

> で、どの記事が酷似してたかというと・・・
>
> らんちゃんが中学入るまでは成績良かったのに、
> 自宅学習してる弟の横で、漫画読んだりで、何言っても聞かず、
> 「問題集がないからできない!」と言うから、問題集を買ってきたら、
> 「説明がないと分からない!」と言い、参考書を買ってきても、一向にせず、
> 挙句の果てに、「進研ゼ○が良い!」と言うから、進研○ミも取ったけど、
> 溜まる一方で、赤ペンの提出をした事もない。
>
> グチャグチャグチャグチャ文句ばっか言って、ちゃんと何もやらない!
> 洗い物もしないし、洗濯物も畳んだ事もない!
>
> 態度はデカいし、エラそうだし、言う事は聞かない!
>
> まるでウチかと思いました(+o+)
あらら・・・
大変な事が酷似してますね^^;

問題集からの話は・・・
今考えると、ずっと勉強しない言い訳を続けていた気がします。

他は反抗期なんですね。
忍耐力を試されてる感じです( ̄▽ ̄; <現在進行形

> でも、らんちゃん高校受かったし、
> 元気で優しそうな子だし、
>
> ひなたさんの当時のブログ読んでて、私も娘を信じて見守ろうと
> 誓いましたー
大丈夫ですよ!
うちの場合、本人が勉強をしないといけないと気付くまで時間はかかりましたが、
自分が行きたい高校が見つかれば、それに向かって頑張ります。


> あと、ひなたさんちのお好み焼き美味しそうですねー
>
> ウチも大好きなのですが、作るのが下手なんです。。
>
> 東京なので、子供の頃は食べたことはほとんどなくて、
> 高校生になってからお店では食べたけど
> 美味しくできないですね~
私もなかなか思うような味・食感には作れませんよ
料理は難しいですね^^;

いつもありがとう☆

chamamaさん、コメントありがとう♪

こんばんは^^

> お好み焼き美味しそう^^
> 私も大好きです!
> だけどこの辺にはお好み焼き屋さんは一軒もありませんv-292
> だから自分で作るしかないのだけど、
> 美味しいお店のお好み焼き食べてみたいです~~v-344
最近は、大阪のお好み焼き屋さんが海外にまで進出してると聞きましたが、
やはり郷土料理のようなものなんでしょうね^^;
chamamaさんの所だと新鮮な海の幸が多いから、お好み焼きも海鮮焼にしたら美味しそうですね!

> クロックス・・・想像したらカワイイですね^^
いやいや、お恥ずかしい^^;
会社に着いたら、隣の席の子にみつかって笑われました
黒だから、あんまり分からないかな?と思ったのですが、みんな足元まで見てるので、びっくりしました(笑)

> 雪無いんだからいいんですよ~~笑
> こっちで履いたら、すべるし歩けません^^
そうですね!こちらは雪は舞う程度で、まず積もりませんから滑ることはないです。
ただ、足元から冷えました( ̄▽ ̄;

> 楽しいお食事会だったのが伝わります♪
> ほっこりとした気持ちになりました^^

いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

