カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


うちの受験生、中3の娘らんは、中学最後のテスト期間中。



明日は副教科2つと苦手な英語。



今夜の21時頃 「今夜は3時くらいまで頑張るから!!!」とか言ってたのに・・・



0時前に、中1の弟れんと一緒に就寝。 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



私は明日のお弁当の用意をしていたから見てないけど、
おそらくまだ副教科も英語も終わってないでしょうね。



本人曰く、「朝やったほうが頭に入る」って寝るんだけど、



朝、何時に起きる???



4時に起きても3時間しかできないよ!
しかも、0時に寝て4時に起きれるのか???



学年末テストの範囲は一週間前から出てた訳だし、
みんなもっと早くから、真剣に頑張ってると思うよ。



(ノ_-;)ハァ 中学最後のテストもこんな風に終わるのか・・・



3学期の評定、大丈夫か???





いつになったら、お尻に火がつくのか?私立高校の受験まであと13日( ̄ー ̄;焦るのは親ばかり・・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんわ^^

子供の受験、親はやきもきしますよね!
私も息子の受験のとき、すっごい心配したしやきもきしました^^;
いつも勉強しなさい~~って言ってた気がしますv-290

らんちゃん頑張れ~~(〃∇〃)

chamamaさん、コメントありがとう♪

おはようございます^^

> 子供の受験、親はやきもきしますよね!
> 私も息子の受験のとき、すっごい心配したしやきもきしました^^;
> いつも勉強しなさい~~って言ってた気がしますv-290
ほんとにその通りです!
傍で見てるとイライラしてしまって( ̄▽ ̄;

> らんちゃん頑張れ~~(〃∇〃)
昨夜、話をしましたが、本人なりに頑張ってるようなので
見守ろうと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

