カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


ようやく食前に写真撮るリズムができてきたので、おうちごはんをUP^^

相変わらずの手抜き料理ですが、自己啓発の為にやってるブログなので、
ご容赦くださいm(_ _)m








1月13日 すき焼き!っぽいもの ←肉少なすぎ( ̄▽ ̄;
20130113.jpg
実家からちょっといい牛肉を少し貰ったので、野菜ときのこ、糸こんにゃくで嵩増し。
牛肉150g程だったけど、充分!これで3人分。
今、野菜も高いけど、やっぱ肉よりは安い!





1月14日 すき焼き風うどん【リメイク】
20130114.jpg
前日のすき焼きの残り汁を捨てるのが勿体なくて、リメイク。
残り汁に鶏肉とうどん、野菜少し、麩をぶち込んだ。
白菜は高いので、玉ねぎを増量。
昨日の牛肉のエキスがたっぷり残っていて、鶏すき焼きとは思えない味~





1月16日 ホルモン焼きそば 
20130116.jpg
タレ付きホルモンで、普通のソース焼きそばに仕上げると、
深い味の焼きそばになります^^
紅しょうがが苦手なれんがいるので、甘酢しょうが(ガリ?)を細切りにして
合わせてみたら、好評でした♪





1月17日 買ってきたコロッケたち( ̄▽ ̄; ←作ってないし
20130117.jpg
帰り道に、木曜と金曜しか開かないコロッケの美味しいお肉屋さん情報を聞いて、
空腹の私は、飛び込んでしまった。
一週間に2日しか開いてないって、上手いよね~!!!
毎日開いてたら今日行ってないと思う(笑)
待ってる人がいっぱいで20分以上かかった^^;

でも、無茶苦茶美味しかった!!!
今まで食べたコロッケの中で一番美味しいコロッケだったので・・・
明日も行くかも( ̄ー ̄; 




そういえば・・・
今日の晩御飯時、中1の息子れん
500ml入るコップに牛乳をいっぱい入れて飲んでた 
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい お茶でよくない?


絶対、まだまだ大きくなる!!!


(ノ_-;)ハァ 食費が・・・







訪問して下さってる皆様、ありがとうございます。こちらから訪問できなくてすみません。
また落ち着きましたらお伺いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 

