カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


只今、片づけ中の我が家。
新中3の娘、らんは部活なので、新中1の息子、れんと2人で
捨てる物を整理中ですが、一袋できては休憩というダラダラぶり( ̄ー ̄;

基本、私は片づけが苦手なので、なかなか進みません(/_<。)



ふと、今日は4月1日・・・

お!エイプリルフールやん!!!^^ と

思いつき、



「れん、そのズボン破けてるやん」

「え?!うそ?!」 と 休憩中にゲームをしているれんがゲームを中断。

「うそ~!今日はエイプリルフールやし~^^」

こんなくだらない嘘を繰り返してますが、
れんはすぐに信じるので面白がってる私(*>艸<)ププ



昔はエイプリルフールって、面白がってよく嘘ついたりしたけど、
最近は、あんまり意識なく終わってるな~と思います。
間もなく帰ってくるらんにも、一発かましてやろうと目論んでる悪い母でした( ̄ー ̄)ニヤリッ





さぁ、さっさと片付けないと!!!休憩長すぎ^^;↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

片づけ進んでますかーーー

我が家も息子の部屋のゴミがどんどん捨てられてはいますが、なかなか片付きません
この前小学校の頃のワークブックが出てきました
とっとと捨てろ!と思ったけど口には出しませんでした

エイプリルフールってあまり意識しないよね
私、全然ウソつくことなかったなぁ・・・

しおこさん、コメントありがとう☆

こんばんは^^

> 片づけ進んでますかーーー
・・・
このブログに書き込んで、すぐに娘が帰宅し、
休憩が中断になってしまいました(ノω<;)
今、台所付近にダンボールが積み上げられてますが、
今夜はそのままになるでしょうね(ノ_-;)ハァ

> 我が家も息子の部屋のゴミがどんどん捨てられてはいますが、なかなか片付きません
> この前小学校の頃のワークブックが出てきました
> とっとと捨てろ!と思ったけど口には出しませんでした
色々思い入れがあったりして、なかなか進まないんですよね~
口出ししないのは偉いですね!

私は、子供たちには任せてられないので、私が入って次々にゴミ袋へ^^;

> エイプリルフールってあまり意識しないよね
> 私、全然ウソつくことなかったなぁ・・・
そうなんですね~
今日は、らんの部活でも、部長が真剣に嘘をついて
「エイプリルフールでした~」って種明かしし、大笑いだったようです^^

普段から冗談だらけの我が家ですが、
らんと私はれんに嘘をつきまくって、いじめてます(笑)
れんは冗談が言えない子なので、反撃してきませんけどね^^;

いつもありがとう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | BLOG TOP | 

