カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


4月に中学2年のクラスで打ち上げをする新中3の娘、らん

打ち上げの日が決定してから、

「何着てったら、いい???」 と うるさい( ̄ー ̄;

「知らんがな・・・」 と 小声で言い、知らん顔してたけど・・・



ついに今日、私が入学式用に靴を注文してたら、「らんも靴が欲しい」 と。

私は、長い間、外反母趾用のサンダルとスニーカーしか持ってなくて、
パンツスーツで出かける時は、らんのショートブーツで誤魔化してきた。
だけど、入学式はワンピースだから、普通の靴を頼んだのです。

らんも私も、足のサイズが大きくて、街の靴屋さんでは買えないから、
仕方がなく、らんのサンダルも一緒に注文。



その後、また、打ち上げに着ていく服の話に戻り、新しい服が欲しい!らしい( ̄▽ ̄;

「今日しか部活も塾も休みの日はないから!」 と、

近所のショッピングモールへ、半ば無理矢理連れてかれた。



私も服は好きだし、着せたい服はいっぱいある。
私は「今なら、森ガールのように可愛いのが良いって~」って勧めるけど、
「レースは嫌!フリフリは嫌!森ガールは嫌!」って言って聞かない(´・ω・`)ショボーン

聞かないなら自分で選べ!って思うのに・・・

1人では決めれなくて、れんと私を引っ張りまわす( ̄▽ ̄;
※れんは一番、迷惑してる^^;

結局、私がらんのワードローブを考えながら、足りない新しい感じの物を選んで、
試着させ、らんが気に入ったものを買いました。



帰ってきたら、早速、試着して確認して、

「うわー、ママが言うた通りやわ~!これ良いな!」 と 上機嫌。

はいはい・・・ 



それより絶対、森ガールが良いって!!!
自分の趣味がハッキリしてきて、もうママの好きな服は着てくれない(/_<。)
だけど、1人じゃ選べないし決められない、手のかかる14歳の らんです。





私が森ガール風の物着ちゃおうかな~みんなビビるか?(;´▽`A`` ↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | BLOG TOP | 

