カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


以前登録していたSNSで、学生時代の同級生からメッセージが来てた。

それが・・・
なんか嫌な感じがして、最初はスルーしてた。
それでも、たびたびメッセージがきた。

最初は、相手がハッキリしてなかったし、
無視ばかりしてるわけにもいかずに、当たり障りない返事をした。
そしたら、毎日メッセージが来るように・・・

しばらくメッセージを交換しているうちに、相手が誰か?ハッキリしてきた。

もう、あの子に間違いない!!!

私は、あまり良く思ってなかった男の子( ̄ー ̄; <決して会いたいと思わない人!



あぁいうのって・・・
会いたいけど連絡先が分からなくなってしまった人に、出会える利点はあるけど、
会いたいと思ってない人からも、連絡が来るから厄介だ。

勿論、何十年も経ってるし、大人にもなったし、
昔のその人じゃなく、その人も成長してるはずだから!って思おうとするけど、
昔の嫌な印象が消えなくて・・・
正直、何を言われても、鳥肌ものです。



結局、今日、アク禁にしてしまった( ̄▽ ̄;



目の前に現れませんように・・・





ちゃんと説明するべきだったか?アク禁された事を気づいてね↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

ネットって

便利なことももちろんあるのだけど
不特定多数に
自分の情報が知られてしまうという
恐ろしい面もあるんだよね。

だから、気を付けて使っていかないとだね~

その方がストーカーになったりしないよう
祈っておりますです。

気をつけてね。

いつママさん、コメントありがとう☆

こんにちは^^

ホントに便利だし、ネット大好きなんですけど、
今回は、恐いと思いました^^;
もう、私がシングルで子供二人居ることも知られてますし、
地元の友達に確認されたら、私の家も分かるでしょうし・・・

当時の同級生の中で、一番会いたくない人だったんです^^;
(いじめられたとかって訳ではありません)
子供の頃の印象が悪すぎて、どうしても良くは思えませんでした。
本当に再会して、話をしたりしてみると、違う印象を受けるとは思うのですが、
会いたくない気持ちの方が強すぎます。
ただ・・・問題は、本人がその事に気づいてない様子だという事。

突然現れる可能性はありますが、ストーカーにはならないと思います^^
ご心配ありがとうございます。

いつもありがとう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | BLOG TOP | 

