カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


もういっちょきました。
※すんません、現在眠剤飲んでるから、ラリってます^^;;;



先週火曜日の夕方、39度以上の熱で部活を早退してきた中1の息子れん
家で計っても39度をはるかに超えてたので、近くの内科に駆け込んだ。
少し咳があるが、のども荒れておらず、鼻水・腹痛・下痢等、風邪の症状はなく
炎症を抑える漢方と、解熱剤だけ貰って、帰った。

症状がなくて、高熱だから、ウィルス性のインフルエンザか?プール熱か?
いずれにしても、熱は3日でおさまると思っていた私。
木曜日の晩は、近所の内科は殆どが午後休診のため、金曜日に再診。

熱は40度を超える勢いで、解熱剤を2回使ったが、38度台より下がる事がなく、
咳がどんどん酷くなった。



金曜日、近所の内科で、インフルエンザの検査とレントゲン。
インフルエンザは(-)陰性 
レントゲンの右胸には白く小さなもやがかかっていた。
夕方から抗生物質投与開始。
夜、更に熱は上がり、咳き込みも酷くなっていった。
そのうち、腹痛・下痢でトイレから動かなくなるれん

心配になり見に行くと、トイレのドアを開けたままで頭はトイレの外の廊下に。
身体はトイレの床の上で、横たわっていた。

「大丈夫???!!!」

とにかく、トイレから出るように言って、リビングのソファーに横たわらせた。
「寒い」というので、肌布団的なものをかけてやると、包まってた。

熱は更に上がり、40度。
こりゃダメだ!救急病院へ行こう!!!

「タクシーを呼ぶよ?」
「ちょっと待って、しばらく動けない・・・」
30分ほど待っていたけど、眠るわけでもなく、お腹を抱えてくるまっているれん

「とにかく、いこう!」
「うん・・・でも・・・」
「タクシー呼ぶよ!!!乗りさえすればいいから!!!」
「うん・・・」

らんに留守番を頼み、病院へ就いたのは、23時過ぎ。
たくさんの救急患者が来ていた。

歩くのもフラフラであぶなく、病院の待合でも座っていられず、
またトイレに行ったと思ったら、一向に出てこない・・・
看護師さんと手分けして、トイレに声をかけにいき、どうにか診察。

たった7~8時間前のレントゲンに比べ、右肺の白いもやは広範囲に、
しかも、さらに白くなっていた。
とても進行が早くて危険。。。

深夜2時 ようやく・・・

『入院』



見た目、でっかいおっさんですが・・・13歳なので小児科らしい(笑)

ホントは、まだ笑えるような状態じゃないけど・・・
どうか、何もなく順調に回復しますように!!!



れん!病気に打ち勝て!!!



しばらく二重生活です。

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

またまた、お久しぶりです!



交通事故に遭いまして、仕事やめました。



10:0で私には過失がないので、そこの部分はご心配なく!
身体は万全ではありませんが、子供達にご飯を作る事はできるから、大丈夫^^



またまた就活です( ̄▽ ̄;







いっぱい書きたい事はあるけど、弱音吐きそうなので、今日はご報告だけ!(ヾ(o´∀`o)

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ


 | BLOG TOP | 

