カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


以前登録していたSNSで、学生時代の同級生からメッセージが来てた。

それが・・・
なんか嫌な感じがして、最初はスルーしてた。
それでも、たびたびメッセージがきた。

最初は、相手がハッキリしてなかったし、
無視ばかりしてるわけにもいかずに、当たり障りない返事をした。
そしたら、毎日メッセージが来るように・・・

しばらくメッセージを交換しているうちに、相手が誰か?ハッキリしてきた。

もう、あの子に間違いない!!!

私は、あまり良く思ってなかった男の子( ̄ー ̄; <決して会いたいと思わない人!



あぁいうのって・・・
会いたいけど連絡先が分からなくなってしまった人に、出会える利点はあるけど、
会いたいと思ってない人からも、連絡が来るから厄介だ。

勿論、何十年も経ってるし、大人にもなったし、
昔のその人じゃなく、その人も成長してるはずだから!って思おうとするけど、
昔の嫌な印象が消えなくて・・・
正直、何を言われても、鳥肌ものです。



結局、今日、アク禁にしてしまった( ̄▽ ̄;



目の前に現れませんように・・・





ちゃんと説明するべきだったか?アク禁された事を気づいてね↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

3月の初旬にブログが更新できなかった頃、初めて化粧品モニターに当選しました^^
20120309aqua2

化粧品のサンプルは頂いた事がありますが、
こちらは、開いてビックリ!

20120309aqua

正味、製品のセット。
今まで、当選経験はありません!
正直、いつ申し込んだのかさえ、記憶にない^^;

けどね~
プレゼント(<違)が、届くのは嬉しいです^^

見た瞬間、貧乏人の私は『いくらする?』と計算してしまったほど <オイ
すっかり得した気分です♪



こちら、シミを隠したい私にはもってこいです!
ただね、私は物凄い敏感肌なので、使い始めはドキドキでしたが、
ぜんぜん大丈夫でしたよ~
ヒリヒリもカサカサもなく、快調です^^

珍しく、お化粧品の紹介でした☆





肌が弱いので、長い間、資○堂は敬遠してしましたが、やはり進んでますよね~^^
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

もう4月目前だと言うのに、寒いですよ!

うちの石油ファンヒーター君、6歳。
突然、点火する時に鳴る ”カチカチカチカチ”って音が続き・・・

ん? と思って一旦切ったけど、寒いし、再度チャレンジ!

同じく ”カチカチカチカチカチカチカチカチ”って音が続いたけど、今度は放置。
静かになったと思ったら・・・



ボン!!!  爆発音(@Д@;



さすがに恐くなって、電源を抜いた!(T▽T;)





神様、私、何か悪い事しました?
どうしてこんなに次から次へと・・・(┬┬_┬┬)







あぁあ・・・ちょうど去年五年保証切れたとこなんだよね・・・↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

