カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


大晦日ですね。



我が家は、早々に作った年賀状もギリギリに出しました。
大掃除も完全には完了してません。
大晦日の今も洗濯してます。
後数時間で、今年が終わってしまうと言うのに、バタバタしてます。



おそらく、私が作る今年最後の料理。
※やはり、粉もんです( ̄ー ̄;


今日のランチ
20111231やきそば

鶏肩肉と白菜の焼きそば

鶏肩肉、白菜、しめじ、もやし、カニかまが入ってる鶏がらスープベースのソース焼きそば。
年末のスーパーは高すぎて買い物が出来ず、冷蔵庫にある物で、作りました。



最後の最後まで、超手抜きですみませんm(_ _)m
来年は、心を入れ替え・・・心を入れ替えれるかどうか・・・微妙ですが( ̄▽ ̄;
もう少し、綺麗なお料理を目指して頑張ります!
※どうも最近特に、汚い料理が多い気がします。


************************************

今年10月からブログを始めて、2ヶ月半が経ちました。
当初は晩御飯を公開する事によって、頑張って自炊するように!と作ったブログですが、
子供達の事や仕事の事、色々な方にアドバイスや優しい言葉をかけて頂き、
そういう方達に巡り合えた事、本当に私にとって宝だと思っています。

子供の頃から国語が大の苦手で、文章力も全くありませんし、
上手く表現できないし、読まれた方が不快になる事もあったかと思います。
それでも、読んで下さってる方がいらっしゃるってホントに幸せな事です。
心からお礼申し上げますm(_ _)m



今年は大変な災害がありました。
不況も未だ続いています。

来年は、災害がありませんように!
そして、皆様に幸せが訪れますように!


今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



では、良いお年をお迎え下さい☆




応援ポチッとして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 皆様のご多幸をお祈りしています。
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

うちらの地域、今日が年内最後のゴミ回収日。
朝から、台所まわりを片付けて、とりあえず、今出せるゴミは全て出しました。



今日のブランチ
20111229ブランチ

モーニングのような・・・
目玉焼き <黄身が出てしまったので、クレームがつきました(ノω<;)
ロングウィンナー
ブロッコリーとベビーリーフ
バタートースト

20111229ブランチ2

「足りない」というので、追加で作った チーズトースト
うちの朝ごはん、定番の一品。

ベースは、ケチャップとマヨネーズを少し、その上にスライスチーズをのせて焼くだけ。
簡単だけど、腹持ちが良いんです^^



結局、食パン一斤食べちゃいました( ̄▽ ̄;
これで、晩御飯まで持てばいいんですけどね・・・



さぁ、もう一頑張り!部屋の片づけをしないと!です。





今朝、早くに消防車のサイレンで起こされました。この時期、火事が多いのかな?火事は恐いです。
乾燥してる季節、うちもですが、皆様も火の元、お気をつけください。↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

年末、手抜き料理が続きます。



今夜の晩御飯
20111228お好み焼き

おから入り、お好み焼き

お好み焼き粉を少なめにして、おからを入れました。
・・・これで、ようやく、おからを使い切りました^^
具は、豚バラ肉とチーズ



普通に美味しかったので、
これでカロリーが抑えられるのであれば、今後はおから入りにしようと思います。





今年も後3日。今日は娘の年賀状も印刷終了!明日出さないとね~↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ人気ブログランキングへ

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

