カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


10月も今日で終わり。
あっという間に冬到来です!
そろそろコートやジャンパー出さなきゃ!って、季節ですね

実家でうなぎの切り身を貰ったので、子供達が大好きなう巻きをしました。
里芋とレンコンといわしのさつま揚げで、根菜煮。
お弁当用に買ってあったほうれん草ですが、ヤバくなりかけていたので、
おひたしにして胡麻和えにしちゃいました。
ほうれん草って、あっという間に傷んじゃうから、その前に食べちゃわないとネ!

20111031うまき、根菜煮

煮物が30分かかってるかなぁ?
他はいつもの通り、早いです^^





↓ランキングに参加しています。1クリックして頂ければ幸いですm(_ _)m↓
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ人気ブログランキングへ


続きを読む>>


テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ


今日は10時から、親戚の法事。

試合の都合で、出席できるかどうか分からなかった娘は、
行かないと返事したので、息子と2人で行きます。

昨日の試合次第で、今日の部活のスケジュールが決まる予定だった娘。
昨日は負け試合だったので、本日は滅多にない部活お休み日。
朝から友達とUSJに行っちゃいました。



法事の最中に、『お腹が鳴ったら大変!』 と 大急ぎで朝ご飯を作りました。

20111030サンドイッチ
 
うちの卵はいつも薄焼き卵なんです。
ゆで卵を潰すよりは、素早くできるから!
約10分で出来上がります(。'▽'。)

いつも手抜きで、すみませんm(_ _)m

では、そろそろ、行ってきます!





↓ランキングに参加しています。1クリックして頂ければ幸いですm(_ _)m↓
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ人気ブログランキングへ

テーマ : サンドイッチ - ジャンル : グルメ

中2女子のらん
好きな人が居ます(*ノ∀ノ)キャー



昨日の中学の学校行事、私はらんの好きな男子のママさんと一緒でした。
せっかくのチャンス、らんの為に、情報収集しないとねぇ~ェィェィ(`・ω・´)ノォゥ!!!

その男子、とにかく、モテモテなんですよ~
男前だし、頭も良いし、背は高いし、スポーツマンだし、何より優しい♪
らんの友達も数人、彼の事が好きらしいし、男子内でも人気あるみたいだし、
もしかしたら、学年で一番モテる男子かもね( ̄▽ ̄;

なんでまた、そんな競争率の激しい所へ行くのかなぁ???とか、思いつつ
ただひたすら片思いしてて、
同じ空気吸ってるだけで幸せ♪なんて言ってる
ダメな娘のお手伝いを、お節介なママはする訳です。

でもね、最近の女子は、うちの娘には全く無い積極性を持ってて、
今にも押し倒しそうな勢いで告白って言うか、強制的な交際申込みをしてくるらしい・・・

夏休み前に、らんの友達がアタックしてるのは、聞いてたけど、
そのアタック方法の実態を、そのママさんから直接聞いてビックリした!

マンションの下で待ってて、告白じゃないな、交際申込み?
男の子の方は、断り続けてたらしいのですが・・・
「断るのは、なしで!」
「OKしてくれるまで、帰らない!」って
20時近くまで、足止めしててね(;´▽`lllA``
あまりに帰って来ないもんだから、ご飯だって呼びに行ったんですって。
そしたら、ママさんに「もうちょっと待ってください!」って、更になかなか帰らなかったとか(笑)
まぁ、結局は断りきったらしいけど、今の娘は恐いなぁ~と思った。



年頃の息子さんがいるお母さん!
お宅の息子さんは大丈夫ですか?


あ!うちにも、1人居るな( ̄▽ ̄;A あはは 
※息子の恋愛ネタは、また今度♪



後・・・
同じ高校に行きたい!と、
必死で勉強してる らんには、悲しいお話が。。。

私立目指してるって、仰ってたから・・・
男子校に行っちゃうかもね( ̄▽ ̄;

まぁ、この事は、私の胸におさめておこう
頑張れ!恋する中2女子!





↓ランキングに参加しています。1クリックして頂ければ幸いですm(_ _)m↓
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ人気ブログランキングへ

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

