カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


今朝、いつも以上に時間がなく、マジで遅刻するかと思って自転車で猛ダッシュ!



で・・・
会社で気がついてから、∑(゚∇゚|||)ハッ!


らんク○ックス履いてるしビックリ(ノω<;)



まぁ、まぁ・・・会社は良いとして・・・ ←いいのか???( ̄▽ ̄;



会社帰りに友達と待ち合わせてる事の方が、大問題!!!
でも、今更、私の失態に驚くような友達でもないので、そのまま行っちゃった^^;



何でか?いつもホッとする友達は、相変わらずで嬉しかった^^





今夜の晩御飯
20130221.jpg
↑マヨネーズとソースの柄が綺麗でしょ^^

お好み焼きの名店 千房
※千房さんのHPはコチラ

『毎日お好み焼きでも良い!』と思う程のお好み焼き好きの私( ̄▽ ̄;
※お好み焼き好き・・・って漢字で書くと『好』が2つもあっておかしい(*ノ∀`)ププ

最近はモダン焼きを食べることが多くて、お好み焼きをお店で食べるのは、久しぶり!


やっぱり、お好み焼きサイコー!!!


喋って飲んで喋って飲んで食べて喋って飲んで食べて喋って飲んで喋って喋って喋って
楽しいし、美味しいし、面白いし、幸せな時間をありがとう☆





そして・・・
子供達へのお土産
20130221cake.jpg
↑すごく綺麗で可愛いでしょ~♪

コカルドのケーキ
※コカルドさんのHPはコチラ

ケーキも大好きだけど・・・ ←嫌いな物あるのか?(*´艸`*)ププ
ここんとこ、ケーキ屋さんのこういうショートケーキを食べた記憶がない。

たぶんね~半年は食べてないと思うんだよね。
※ホールケーキは、らんの誕生日に実家で食べた


で・・・コカルドのケーキは・・・3~5年ぶり位?


前からこんなに美味しかったっけ???って思うほど、美味しくて
↑お土産と言いながら、自分も食べてるし(;´▽`A``
「ホンマに無茶苦茶美味しい!」って、らんも大絶賛♪



最近、自分で適当に作って、誤魔化してたからなぁ~
やっぱ、プロだわ!





途中忘れてたけど、帰宅して、もう一回気付く。
今日は一日、クロ○クスだった(o_ _)o 
↑アラフォーなのに、こんなんでいいのか???







快適だから、毎日クロッ○スでも私はいいんだけど・・・(笑)★1日1回ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ





◆10種類の国産雑穀ブレンド
◆食卓に新鮮な発見を。九州の新鮮野菜と地元の名品を産地直送でお届け
◆【店舗限定】エルセーヌ・目指せ!-8cmやせるエステ体験(特典あり)


テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

この前の日曜日の話。


正月から「行かなな~」と言いながら、なかなか行けなかった合格祈願。

らんは休日もずっと塾だからって先延ばしにしてきたけど、
さすがにもう日がないよ~って事で、朝から行ってきた。

20130203_2.jpg

絵馬だけ買おうと思ったら・・・

合格祈願セット3000円( ̄▽ ̄;

絵馬と御札とお守りと祈祷用の用紙が入ってセット売りのみ。

神頼みに行ってるから、仕方ないけど高いわ!(/□≦、)






帰り道、中村屋さんが近くにあるのを思い出して、行ってみることに!

ここんとこ、美味しいコロッケにハマってる私。
先日の夜、ごぶごぶ(毎日放送)
ホンマにうまいコロッケ東大阪編で ←youtubeでみつけた

『大阪では中村屋が一番美味しい』

って聞いて、グルメな同僚に聞いてみた。

昔からある有名店らしくて、いつも行列が出来てるんだって。
今迄あんまりコロッケに興味なかったから、全然知らなかった^^;


そんなに美味しいと言われるコロッケ食べたいじゃない?!


食に貪欲な私は、中村屋さんを探した。



けど・・・
20130203_1.jpg

日曜日は定休日だったー(┬┬_┬┬)


場所だけは確認したから、次の機会に~♪





最近、らんと2人で出掛ける事がなかったから、楽しかった^^
どんどん生意気になって、態度もでかく、友達みたいに喋るし、
ホントに私が産んだ子なのか?って思う事があるほどヾ(;´▽`A``





自分の頭はあんまり進化してないのに、子供達はどんどん大人になっていく。そのうち抜かれる?( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ


テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

今日は毎年恒例のクリスマス&誕生日会でした^^



うちの家族、総勢10人でランチバイキングで食事して、
夕方には実家でケーキを囲んで、バースデーソングを歌い、
子供達(12月生まれ)がローソクを消すのです。



毎年、中3の娘、らんが生まれた時からやって貰ってきたけど・・・

らんも15歳。

168cmもある大女に成長し、見た目はすっかり大人なのに、
嬉しそうにローソクを消します(笑)

その後に、プレゼントを貰えるという、
らんにとっては、一年で一度の楽しい日♪




受験生のらんは、受験が終わってから使用予定のペンタブレット
20121223.jpg

と・・・

黒子のバスケ キセキの試合

れんがバスケを始めた影響で、らんもバスケに夢中
ま、今日だけは、解禁日ということで、一日ゲームして過ごしましたが( ̄▽ ̄;



今年は、私は金欠の為、未だ何もあげてないけど、
パワーストーンのブレスレットかペンダントをプレゼントしようと思ってる^^



とりあえず、志望校決定までの後2週間。
明日からは、真剣に取り組まないと、後悔することになるよ~!!!

未だ、受験生の自覚がない娘を見ていて、イライラするばかりの母です(ノω<;)

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

