カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


最近、ここ半年、心穏やかな日が少ない。





仕事は、
1月から始まった新しい職場での人間関係、社内イジメみたいなのもあったし。
6月からは、新部署で、周りが仕事バリバリ出来る人ばかりになって、
いじめこそないけど、会話も殆どなく・・・
結構難しい仕事だから、集中力も要るし、一週間超えるのがどれほど苦しいか・・・
↑これはまだ慣れてないだけかも?弱音?



家では、
高1の娘、らんとのバトルを繰り返している!
高校へ入ってから、更に言う事をきかなくなった。
何もしなくなった。 ←これは後日
帰宅時間は遅いし、請求書ばっか持ってくるし、勝手な事ばっか言って・・・
やることやってから、して欲しい事言え!っつうんだ!!!



この半年で、なぜか交渉事が2つ。
1つは、元旦那からの調停をおこされ、
弁護士まで使って、言いたい放題・・・
ふざけんな!っつうんだ。
まぁ、その件はとりあえず片付いたんですけどね。

もう1つは昨夏の交通事故の件。
まだ腰と股関節がおかしいけど、まぁ、後遺障害は無理だろう。
10/0の貰い事故で、何の保障もなく、こんな不自由を一生背負うのかい???





あぁ・・・なんか疲れてる。
とりあえず、今週も頑張った!乗り切った!!!
久々に、少し心に余裕がある週末。


仕事は慣れるしかない。
らんの操縦方法を、少し考えないといけないな。
交渉事は、向こうの出方をみるしかない!





今の癒しは能天気なれんだけだよ~♡
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

またまたご無沙汰しました^^;
最近、キーボード打つことがないから、キーボードは奥へ奥へと追いやられ、
今もすごい格好で打ってます(笑)



この前、TVでペットショップが出てて、3ヶ月の仔犬が売られてた。

産まれてたった3ヶ月で、親と引き離されるんだぁ・・・



ふと、その時、思い出した。

中2の息子、れんが、3歳の時に別居したなぁ~
↑ワンコと横並びで考えてる奴( ̄▽ ̄;



もう離れて暮らして十年。
れんの描く家庭に、父が居ないのが当たり前になってるだろうなぁ・・・



私自身、結婚生活期間を超えた母子家庭生活期間。
3人の生活に慣れきってしまってる(笑)

今の生活は、すごく楽しい~!
母子家庭、バンザイ☆
(≧ο≦)人(≧V≦)人(≧ο≦)

経済面を除けばネ(。´m`)クスクス




アベノミクスと橋下さんに期待!!!(*>艸<)ムププ ←他力本願
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ



テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

こんばんは~



今朝、サモア航空の運賃体制変更のニュースを読んで、ビビった!
ニュース内容はコチラ



ずっと昔、元旦那が言ってたままの事が現実になるとはね~


「荷物は重さで金額が変わるんやから、人間も体重で運賃決めるべきや!」
↑コイツは細身


えぇ、えぇ、アンタが言ってた通りに世の中が変わってきたのかもしれないよー







で・・・飛行機に乗るお金なんて、今は捻出できようはずもない我が家ですが、
私は、旅行大好き!特に海外。飛行機大好き♪



でも、このままの流れで行くと、我が家はどんなに頑張っても
飛行機に乗れない時代が来る!!!





てなわけで・・・


「ママ、痩せます!!!」


『またはじまった』と言わんばかりの、子供達の冷たい視線を感じながら、
今日からお昼のお弁当にもタッパいっぱいのサラダをお供に♪



いつか、そう、いつか・・・
いつの日か、飛行機にできるだけ安く乗れるように、私は痩せるのだー!!!



こんな理由で、良いかどうかは置いといて( ̄▽ ̄;





少し、ほんの少しだけ、カロリーを気にした
今日の晩御飯
20130404.jpg

◆カニ白味噌うどん
 以前戴いたカニの残りで、かにちりをするつもりで作ってたけど、
 カニうどんすきに白味噌入れて、鍋では食べずに1人ずつ盛り付けたら
 鍋から脱出して、普通のおうどんになった^^;

 昆布と白味噌と醤油、みりんで、いいダシになりました^^





今夜は、食後にらんと小一時間程、お散歩に行ってきた~♪
もちろん、ゆーっくり^^;

夏の事故以降、腰と股関節が痛くて、殆ど歩かない生活をしてきたから、
ゆっくりでもお散歩が新鮮だった^^

あんまり無理して途中で歩けなくなってもいけないので、近所をウロウロ。
少しずつ距離を伸ばして、体力を戻していかないとね~


さてさて、いつまで続くやらp( ´∇` )q ガンバロー






らんも新学期の身体測定が近いから、今はかなり気をつけてる(*´艸`*)ププ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ



テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

