カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hinata

Author:hinata
シングルマザーひなたです。
育ち盛りの子供達と賑やかな毎日を送ってます。


おしゃれがみつかるサイト

卒業式・入学式・リクルートスーツ。 おしゃれな通勤着から普段着まで、サイズ豊富なミセスファッションが 手頃に買えるベルーナ


サイズ豊富なヤングファッションからヤングミセスまで トレンドに沿った着やすいファッションが豊富なRyuRyu

手頃な値段でサイズ豊富なファミリーファッションから生活用品、 素敵なインテリアもたくさんあります。 ニッセン
ニッセン

お仕事サイト

事務×派遣ならはたらこねっと

ヒューマンリソシア キャリア転職

ヒューマンリソシア 派遣WORK

お祝い金が貰えるバイト探し

人材派遣・紹介予定派遣の
求人情報ならジョブリンク


短期派遣~紹介予定派遣を一括検索

高収入在宅アルバイト募集
女ならではのお仕事



カテゴリ


楽天おすすめ商品


楽天カードを申し込んでポイントを貰おう


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


最新記事


美味しいサイト


大きい高級紀州のはちみつ梅を頂きまして、
こっそりと、1人で一日一個満喫しようと目論んでいたのですが、

大きな容器が見つかってしまい、
子供達にも分け与えてやらなければいけません(/_<。)

「おまいらは業務ス○パーの梅干しでいい!」

言いたいところですが、飲み込んだ^^;
ま、たまには高級な梅干も食べさせてやりましょう。



今日のお夜食
20130308.jpg

梅干と鮭フレークのお茶漬け





今日も残業だったので、晩御飯は、
昨日から解凍していたネギトロ丼を食べておいてもらいました。



帰宅した私は、珍しく食欲もなく、食べずにいようと思ったけど、
梅干が食べたくて、サラサラっとお茶漬けにして頂きました^^
そしたら、なぜか便乗する奴らがいた ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい <お茶碗3つ



えーーーっと、明日も出勤です。
昨日も今日もバタバタで・・・
今も頭の中フル回転で、色んなことを考えている最中。
体もココロもはクタクタ



とりあえず、寝たほうがよさそうです。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪






身体も心疲れてる。会社の微妙な人間関係にも、
子供達の事も気が抜けない。保険屋も近々来るらしい。そして、今月、また調停。
何もかも・・・乗り越える事できるのだろうか?不安だらけ。。。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ




テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

昨日今日と、めまいと頭痛でボロボロ。



ついに更年期なんでしょうかねぇ~



それでも弁当とお昼ご飯は作ります!





今日のお昼ご飯@テスト中のれん用ランチ
20130228.jpg

甘酢鶏ネギ丼 目玉卵のせ



この鶏さんは、朝から鶏胸肉2枚と白ネギ(太いの)1本で作りましたが、
らんのお弁当に詰めて、れんのお昼用を取ったら、対して残らなくて、
私のはぁ~?と思うほど、少なかったよ(/_<。)





料理上手になれる出汁!






ついに、昼に鶏肉2枚・・・600~700gを一食で食べちゃうんだね~
子供達の食欲は、まだまだ拡大傾向か?
更に工夫が必要になるなぁ~




この辛さ、まさか花粉症じゃぁ?とにかく、顔が痒いし頭も痛い(T^T)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ






テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

中3の娘 らんの腹痛騒ぎで呼び戻され、ドーーっと疲れが出た私。
夕方帰宅した 中1の息子 れんと転寝...zzZZZ


※らん本人はパソコンしてたみたい ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





今夜の晩御飯
20130223.jpg

梅のりにゅうめん

らん「お粥にする?」って聞いたら、 「にゅうめんが良い」と言うので・・・

いつもなら、わかめとか揚げ玉入りにするけど、消化を考えて、
今日は海苔と梅干しとすだち漬けにしてみた。

お腹ペコペコ星人のれんも食べるので、鶏胸肉と白菜も入ってます。







夕食後また腹痛で、場所を聞いたら胃の辺り。心因性の胃痛かな?やっぱ精密検査!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ FC2ブログランキングへ


テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

